· 

笠岡市でライフキネティック

⭐️笠岡保育協議会の皆さんとライフキネティック⭐️

 

昨年に引き続き、

笠岡市保育協議会の親睦会にお招きいただき、

ライフキネテキックを行わせていただきました🧠

 

初めはみなさん少し表情が硬く、

緊張した面持ちでしたが

最初のメニュー「ネームトス」が始まるとすぐに打ち解け、

あちこちから大きな笑い声が聞こえてくる

とても和やかな雰囲気になりました🤗

 

そのほかのメニューも

簡単な動きなのに

なぜかうまくできない…

けど、それが面白い!!

ライフキネティックの魅力にたくさん触れていただけたかなと思います😁

 

笠岡市保育協議会のみなさん

ありがとうございました!

 

 

Doaでは、イベント等への出張指導も行なっています。

お問い合わせはこちら👇

 https://www.doa-training-school.com/form/

お待ちしております!