· 

府中教室の様子

こんにちは、ほりコーチです!

今日は府中教室(毎週金曜日17時~)についてのブログを書きます!

 

本日最初はシフォンを使ったトレーニングメニュー!

ほりコーチに言われた色のシフォンを落ちるまでにダッシュで取りに行きます。

よく聞く、色を見る、走りながら取りたいシフォンを追う。

たくさん処理をしなければなりません。

取れたら嬉しいし、取れなくて悔しいって思っているのもかっこいいし、床に落ちた後でも最後までやり遂げようとシフォンを選り分ける、そんな姿がコーチは素晴らしいと思いました!

色が2個になったり、言われた以外の色を取ったり、いろんな姿勢からスタートしたり、どんどんレベル上がったけど、みんな自分の番が待ちきれない様子なのが印象的でした。

 

最後はBRAZEPOD!

今日はプールスティックでタッチします。

ハエを仕留めるかのように思いっきり振り落としている子もいれば、遠くからソフトタッチしている子、プールスティックをスタンプのようにしている子、同じメニューだけどやり方はそれぞれでおもしろい!

 

みんな最後までよくがんばりました!

 

子どもたちはこの後も芝生エリアで遊んでおりました…

体力無限大…見習います。