· 

南蔵王教室の様子

こんにちは、ことのコーチです!

 

19時からは小中高生クラス。

まずは画面の絵に従って手足・顔を動かすトレーニング

「ボコブレイン」をしました。

よく絵を見て、動かす体の部位に信号を出すだけではなく…なんとリズムに

合わせて!

めちゃくちゃ集中力が高まります!

 

 

次はひろコーチオリジナル・じゃんけんシートを使ったトレーニング!

指示に従って勝ったり、負けたり、手は勝つけど足は負けたり、などなど。

 

人間って怖いですよ、自然に勝っちゃう…

 

いや、勝気な人生でいきましょう!

 

ラストはBLAZEPOD!

今日は5ポイント先取ルール!

タッチすると全部点灯し直すので、自分の色を誰よりも速くタッチ!を5回も💦

いやぁ~いい運動になりました。

 

みんな、今日もよくがんばりました!

 

さぁ次は一般クラス。

タッチされる部位・回数によって右足を出したり、左足を出したり。

言われる数字によって、出した足と同じ側の手を上げるのか、反対の手を上げるのか。

これ、めちゃくちゃ頭使いました。

ペアの人が合ってるかどうかを見るのも一苦労💦

これに足し算も加わってさぁ大変。

よく頑張った~

 

間違えても落ち込むことはなく、間違えることも楽しんで毎週色んなメニューに挑戦しています!間違えても修正を考えているから脳にいい刺激が入るんです!

 

みなさん、今日も本当にお疲れ様でした!

 

 

ライフキネティックってなぁに?

ネット上にたくさん情報はありますし、DoaトレーニングスクールのInstagramにも載せていますが、ぜひ一度やってみてほしい!

4歳から100歳まで効果の期待できるメソッドですよ。

 

体験会のお申し込みはこちら👇

 https://www.doa-training-school.com/form/

お待ちしております!