· 

ユウベルキッズランドイベント

こんにちは!Doaトレーニングスクールのほりコーチです!

 

今回はユーベルキッズランド様にてイベントを行いました!

イベント名は「跳んで!走って!考えて!」です!✨

 

ユウベルキッズランド様ではいつも駐車場が埋まるくらい沢山の人で賑わっている運動施設です!

施設内には迷路やトランポリン、ゲームセンター、バスケットゴール、など多種多彩な玩具があり遊び盛りな子供たちにとっては夢のような場所です!✨

そんな場所で今回はいつもDoaトレーニングスクールで行っている音楽に合わせて行うリズムジャンプや爆発的な人気を誇るブレイズポッド。

1時間たっっっっぷり楽しんでもらいました(笑)

 


最初はリングを使ったリズムゲーム!

音楽に合わせて手拍子から始まり、グー、チョキ、パーと足の動きをつけて挑戦!

最初は初めての動きに混乱していた子も段々慣れてきてすっごく純粋なぱーっとした笑顔を見せてくれました(^^)

 

 

お次はシフォンキャッチ!

 

柔らかい布をキャッチするだけの運動ですが、意外と難しい!

 

指定された色を耳で聞いて目で見てつかみ取る。

 

楽しい遊びの中でも脳トレができるのがDoaトレーニングの特徴!

 

楽しかったねー!!✨

最後はみんな大好きブレイズポッド!

あらかじめ自分の色を決め、光った場所をタッチするという非常にシンプルなゲームです!

 

今回もまた大盛り上がりで(笑)

 

とにかく必死!(笑)

 

 

全力で打ち込む姿に感動しました✨

 

 

このようなイベントを今後も沢山行っていきますので皆さんもぜひお越しくださいね~!

待ってます!✨